More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

すきま妖怪の式

前回の続き

今回も解説等まじえながらやっていきます。
やたら長い上に、結果は(ハイスコアでわかるけど)次回に持ち越しなので、見ても見なくても特に問題無いです。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|東方Project|2012-06-29_19:38|page top

流風

通るべきでない無い道

10億への道は狭く厳しい

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|東方Project|2012-06-28_22:18|page top

弾幕ごっこ

Minecraftで一年くらい遊びましたが、最近は建築意欲が低下中で、別のゲームで遊んでいます。
東方Projectという弾幕シューティングゲームなんですが、2ヶ月ほど前からすっかりこれにはまっています。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|東方Project|2012-06-14_00:12|page top

サーバー統合に際して

梅雨の季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
てか前回の更新から半年経っちゃったじゃないですかやだー
と言うわけで、久々の更新です。

つい先日サーバーの統合があったそうで、いつの間にやらアノマラドが消えてました。
TWはしばらくご無沙汰だったので、今更気づきましたよ。
新サーバーはゼルナだそうです。
ありがとう、そしてさようなら、アノマラド

ここでお知らせ。
統合に際してキャラクター名を再登録したわけですが、幸い重複していなかったので、変更せずに済みました。
使用キャラクター及びキャラクター名はプロフィールに書いてあります。

というわけで
ゼルナサーバーの皆さん、よろしくお願いします
comments(2)|trackback(0)|テイルズウィーバー日記|2012-06-11_17:48|page top

ほんわか

新年明けましておめでとうございます。
こんなマイペースな当ブログですが、今年もよろしくお願いします。


さて、ここでお知らせをちょっと

まず一つ目は、名前を「Hollyhock」から「かぶら」に変更しました。
Hollyhockというのは、私がこのブログを始めるきっかけとなったRED STONEのメインキャラ名でした。
RSを休止(ほぼ引退に近いけど・・・)しているのに、この名前のままってのもなんですしね。
そんなわけで、改めてよろしくお願いします。

二つ目は、ブログに説明文を追加しました。
説明文が無いと、何のブログだかわからないですしね。
まぁ説明文あっても何のブログだかわからない気もしますが、こんなブログだし仕方ない!(開き直ってる)

どちらも今更って感じですが、以上!お知らせでした。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|雑記|2012-01-04_15:47|page top
