More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

忘却の彼方から

 ブックマークの隅にあったマイブログを気まぐれで見直して、こんなこともあったなーと思いながらそのノリで数年ぶりのブログを書いています。 私は興味があることはとりあえずやってみようって性分ですが、だれてしまったりなんか違うなーと思ったことは放置したりやめたりすることが多い気がします。 マイクラの動画なんかがいい例ですね。 そんな中でも長続きしてるようなものもないこともないですけどね。 まぁ、何にせよ趣味くらいは何も気にせず思ったようにやるのが一番いいなーとごくごく当たり前のようなことを今になって思っています。

 そうそう、このブログですが、意外なことに見つけてくれるような人もいるんですね。 気になったんでアクセス解析してみたらマイクラ関係のまとめで私の古い作品が作例という形で紹介されていました。 まぁそれも結局だれて投げてしまったものの一つではありますが、こうして取り上げてもらえるのは嬉しいものです。 ブログには上げてませんが、 あれからもマイクラはちょっとやったりやらなかったりして作品が増えてるんですよ。 そういったものをブログで紹介するのもいいんじゃないかなーと思います。 私もちょっと振り返ってみたいですしね。

 思ったことを長々と書いていたらだいぶ長文になってしまいましたね。 もしかしたら近いうちにまた更新するかもしれませんし、またしばらく放置するかもしれません。 結局は私の気分次第です。 何事もそのくらい気楽にやるのが一番かなーと思っているので。 それでは今回はこの辺で失礼します。
comments(0)|trackback(0)|雑記|2016-09-28_23:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

