More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

安定の売り物無し

相変わらずTWのモチベーションは微妙なところですが、たまに夢売りに参加しています。
もちろん売り物なんてありません。





前回、前々回と売り場に着かなかったみたいですが、今回は・・・

あっさり到着

20分もかからずに到着!ひょっとしたら10分もかかってなかったかもしれない。
着くときはあっさり着くもんですね。
その後アイテムの分配をして終了。
クノ㌦が出勤してくれたので、早く着いたわりにはアイテムいっぱいでした。

あまりにも早く終わって暇だったので、今やっている剣闘大会イベントに行ってみました。

剣闘大会

最初の相手は、アノマラド王国
普通にマナウォール張って攻撃していたんですが、いつの間にかやられてました。
魔法部隊長がディスペル使うってことをすっかり忘れてましたよ・・・w

2戦目は、S&Aだったかな
皆強くて、あっという間に終わりました。

最後の相手は、フェアリーテイル
私はFAIRY TAIL知らないので、相手が何なのかよくわからず終了。

イベントもあっさり終わり、ネオテに行こうって話しになりましたが、丁度よく眠くなったので私は寝ることに。
まぁこんな感じで、ぼちぼちですが気ままに遊んでます。
comments(2)|trackback(0)|テイルズウィーバー日記|2012-07-01_18:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今度PT でどっか行こうよ♪ヽ(´▽`)/
No title
>あぽろさん
返信が遅れてしまい申し訳ない・・・
7月がやたら忙しかったんで、ブログ確認してませんでした。

まぁ暇見てINするので、時間が合えばどっか行きましょうb
