More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マイクラとTW二本立て

今月は時間に余裕があるので、2ヶ月ぶりの更新です。





先月は何をやっていたかと言うと、毎週1回の中間テストにほぼ毎日の実習、そしてそれに伴うレポート・・・。
ほんとやることいっぱいで忙しかったです。
休日はMinecraftのマルチで遊んでました。
マルチを始めたのは、とある生主さんの所で募集があったのがきっかけ。
いい機会だと思って応募したのが何ヶ月前だろう。
シングルで黙々と作るのもいいですが、皆と一緒に同じ世界を開拓するのも楽しいです。
何より自分が造った家に誰かが訪問してくれるってだけで、造り甲斐があります!
では、マルチの自宅をちょっとだけ紹介

マルチの自宅

今回は外観より内装を重視したため、いつもとはかなり違った感じになりました。
何より壁と天井の厚さが2ブロックなんて初の試みです。
しかしそれのお陰で装飾が非常にやりやすかったというのが今回の感想。
そして今回拘ったのが、リアリティ。
上の画像を見ると煙突があるのがわかります(煙突に見えるよね・・・?)。
煙突が無い暖炉なんてじさt(げふんげふん)
この他にもトイレのドアにロック機能を付けたりと、現実味を持たせた造りにしてみました。
詳しい内装の紹介を以前のように動画で説明したい・・・ところではありますが、マルチなので管理者様に許可を貰えたら・・・ですね。

さて、話は変わってTWのことですが・・・ここ2,3ヶ月ですっかり浦島太郎です。
昨日久々にINしたら・・・

びっくり

いきなりこんなのが流れたもんだからびっくり!
クラブウィンドウも進化してました。
クラブ関連で早速クラブダンジョンなるものにも挑戦してみました。
最初は混乱7にしてみましたが、久々で操作も何だかぎこちない。
流石に死ぬことはありませんけどね…w

やりたい放題

私以外には誰もいないので、雨降らしたりしてやりたい放題!
今度はクラメンと一緒に行ってみたいですね(2,3ヶ月も放置していた私が言えるようなことじゃないか)。
では今回はこの辺でノシ

P.S. マルチサーバーの皆の一人、ちょんまげさんのブログをリンクに追加しました。 
      今後ともよろしくお願いします。
comments(2)|trackback(0)|未分類|2011-12-13_17:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お久しぶり!!

何してるんだろうなぁと思っていたけど、そんな感じになっていたのですね……

二次覚醒が実装されたりもしてかなり混沌とした状態になっちゃいましたねぇ

クラブダンジョン行けたら一緒にいきましょー

クラブダンジョンはレアもきちんと振るので紅玉4とかが結構おいしいかも
No title
>ヒューさん

お久しぶりです!

音沙汰無しで申し訳ない(‘‘;

もぉいろいろ実装されて ( ゚д゚)ポカーン ですよ

実は混乱7で狩ってた時にレア出たんですよ!
Nアビが・・・

とりあえず、相変わらずのマイペースで楽しもうと思います!
