fc2ブログ

More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索

クロエLv165 再振り編

メトゥラを持ってから約1ヶ月
ついにクロエがLv165になりました!
Lv165再振り前
上の画像は、再振り前に撮ったものです。
これを見るとAがかなり低いことがよくわかります。

今回は再振りパターンを3つ考えました。
一つは、MP3000を目標にするMPカンストステ
二つ目は、Aが低いことからAを150に引き上げる回避特化ステ
三つ目は、回避特化ステはFが初期値でHP的に脆いため、FをAアマ分まで上げた今まで通りのステ

以上のステを考えたわけですが、結局三つ目の今まで通りのステで再振りすることにしました。
Lv165再振り後
なんて言うか・・・
予定ではX170、A136だったのですが、予想以上にXにランダムが来ちゃったようです・・・
ま、まぁ特に問題は無いでしょう・・・!

さて、Lv165といえば・・・
モナですよモナ!
しかし、私はモナ水晶の天使を持っていません・・・
露店を見ても売っていない・・・



よろしい、ならば合成だ!
To Be Continued...
comments(0)|trackback(0)|テイルズウィーバー日記|2010-09-18_15:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント