fc2ブログ

More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索

かけら探し

今日は夏休みの時に進めたメインクエを簡単にまとめちゃいます。ほぼボスだけだけどね(´・ω・`)

話しそれますが私まとめて更新することが多いので、今回もSSの画像処理14枚もやったので、この本文書き始めるまでにかなり時間かかっちゃいましたよ・・・。
ちまちま更新する癖つけないとだめですね(ノ∀`;)

では話し戻してEdelweissのメインクエざっとまとめちゃいます~

セイジの爺ちゃんは、これより前に終わらせちゃったのでアークデビルから\(´ー`)ノ
アークデビル
相変わらず黄ダメが痛いですが、BISさんがいたので難なく倒すことができました~♪
アークデビル倒しちゃえば、メインクエ3なんて終わったも同然なのでメインクエ3早々終了・・・。

次ぎはメインクエ4\(´ー`)ノ
テイマにとってメインクエ4はかなり嫌なものです・・・。
その嫌になる理由は奴です・・・・・・
ボーンキメラ
その奴とは、まさしくボーンキメラ(`Д´)
ワームがかなりうざいです・・・。
ファミはワームやられてもなんとか打破できるんですが、なぜかゴートはワームを解くことができない・・・。
なので実質ファミ1匹でやってるようなもん・・・。
しかもこれが何回もあるもんだからまったく嫌になっちゃいます・・・。

まぁ嫌なボーンキメラはこれくらいにしてメインクエ4のボスいっちゃいましょう\(´ー`)ノ
3体のボスのうち1体目はアクアドラゴン。
アクアドラゴン
まぁ1体目だけあって後の2体よりよっぽど楽です(´・ω・`)
主に水攻撃でHP削ると透明化して物理攻撃が効かなくなるのが特徴かな。

2体目はドラコリッチ(`・ω・´)
ドラコリッチ
他のボスと違ってドラコリッチは追いかけっこから('A`)
最初の頃の攻撃は全然大丈夫なんですが、後々凶悪化してきます・・・。
ドラコリッチの最凶スキルといったらこれでしょう・・・・・・
ゾンビ化
ゾンビにされて一定時間経つと毒ガス発生させて即死するという凶悪スキル・・・。
SSではまだ生きてますがファミもこのスキルでやられちゃいました(つД⊂)
その他にブラックサンダーとか派手なスキルも使ってきますが、これはそれほど痛くないです。

そしてラストのティアメスが今までのボスの中で最強クラス(((゚Д゚;;)))
ティアメス
戦闘中はとてもSS撮ってる余裕なんてないのでこればっかしムービー中のSSになります。
ティアメスの恐ろしい所と言ったら、毒で弱らせ吸い込んで食べる!
もちろん食べられたら即死です(((゚Д゚;;)))
苦戦はしましたがなんとか倒すことはできました(ノ∀`;)

あとはレッドアイ文書Ⅴを見るために封印を解くってやつですが、ここでコージンが使えなくなってしまう・・・。
課金さんなら記憶すれば問題ないですが、無課金記憶無しの人はスウェブ20Fまでランニング・・・。
これが終わればメインクエ4は終わったも同然、最後にはRSももらえます(´∀`)

お次は最後メインクエ5\(´ー`)ノ
メインクエ5はRSを天上界、地下界、赤い悪魔のうちどちらかにRSを渡して報酬を受ける。そして、またかけらを集め完成品を作る・・・の繰り返しです。

私は一番お手軽な天上界にしました~。
聖なる懺悔の部屋
天上界を選ぶと聖なる懺悔の部屋なる秘密に行くことになりますが、2Fが迷路になっているため迷わないように注意が必要です。
その秘密が終われば、あとは天井界行って報酬もらってまた振り出しにと・・・

報酬はいろいろ有りますが、私はポーター上げたかったので王の証書を選びました~
王の証書
ポーターLvUP

そして、またかけらを集めている今日この頃ですが・・・
かけらのドロップが悪い・・・。
今日やっと1個目ドロップしましたよ・・・。
かけら1個目
こんなにドロップ悪いとなると時間がかかりそうです・・・。

とまぁこんな感じで天使に引き続いてテイマもメインクエは5まで進んだことに(´∀`)

さて、話は変わって今度はOrchid(´・ω・`)
最近はLv上げにかなり集中しています(`・ω・´)
理由は簡単、装備したい物があるから!
・・・・・・複雑な理由なんてありません・・・こんな簡単な理由です(´・ω・`)



はい、久しぶりにまたボス紹介~。
今回は1匹だけです。

血の剣闘士
スウェブタワー8Fのボス「血の剣闘士」です(`・ω・´)
これと言った特徴は無いかな~攻撃力UPしてくるなど攻撃が強いのでそこんとこだけ注意すれば大丈夫だと思います。

このボスがドロップしたT品はこちら\(´ー`)ノ
塔の守護兵の槍
塔の守護兵の鎧
塔の守護兵の靴

さて、さっきの装備したい物ってのがこれです(´・ω・`)
まだ指と兜が揃わないので、なんとか揃えたいところです(`・ω・´)

もちろん装備するのはOrchidなので最近はよくリッチPTに御邪魔しています(´・ω・`)
リッチ狩り
目先の目標は Orchid Lv295 かな(`・ω・´)
comments(0)|trackback(0)|Red Stone日記|2008-09-03_16:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント