More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

レア率3倍、運気は・・・?

レア率3倍ですね。何処の狩り場もいつも以上に混んでいます。
私も、いろいろな狩り場に行ってみましたよ。

黄泉路では、レシピ大量に加え輝くかけら1個
セル5では、アジダハカキャップ
そして、紅玉4では怠惰と輝くかけらの同時ゲット!
レア率3倍

そして、すごいのは・・・!
3倍うまうま

鬼哭は、3倍を一番体感できる場所ではないでしょうか?
1回だけで約90個ものレアが降りました。
人によっては、100個も出たとか出ないとか。

さて、これだけ鬼哭品があると、いつも以上にあれに行きたくなるものです。


フリンの夢

ってなわけで、某夢売り主催者様のPTにまたまたお邪魔しました。
今回は、3倍ということもあってか、満員御礼でした。
私は早めに予約をしたので、大丈夫でした。

そんな感じで、クノ様やらグラム様に遭遇したり、いつも通りのカオスなチャットをしつつ
無事売り場に到着しました。
カオスなチャットが知りたい方は、某夢売り主催者様のブログに行ってみましょう


売り上げも3倍
合計約30m・・・!
う・・・うますぎる!



ダイアとお金が貯まったので、やっちゃったZE。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|テイルズウィーバー日記|2010-09-26_12:41|page top

クロエLv165 モナ水晶の天使合成編

この記事は、前回の記事の続きです。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|テイルズウィーバー日記|2010-09-20_16:50|page top

クロエLv165 再振り編

メトゥラを持ってから約1ヶ月
ついにクロエがLv165になりました!
Lv165再振り前
上の画像は、再振り前に撮ったものです。
これを見るとAがかなり低いことがよくわかります。

今回は再振りパターンを3つ考えました。
一つは、MP3000を目標にするMPカンストステ
二つ目は、Aが低いことからAを150に引き上げる回避特化ステ
三つ目は、回避特化ステはFが初期値でHP的に脆いため、FをAアマ分まで上げた今まで通りのステ

以上のステを考えたわけですが、結局三つ目の今まで通りのステで再振りすることにしました。
Lv165再振り後
なんて言うか・・・
予定ではX170、A136だったのですが、予想以上にXにランダムが来ちゃったようです・・・
ま、まぁ特に問題は無いでしょう・・・!

さて、Lv165といえば・・・
モナですよモナ!
しかし、私はモナ水晶の天使を持っていません・・・
露店を見ても売っていない・・・



よろしい、ならば合成だ!
To Be Continued...
comments(0)|trackback(0)|テイルズウィーバー日記|2010-09-18_15:06|page top
