More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久々の雑記

たまにはTW以外のことでも(ο´・ω・`ο)

冷蔵庫に牛タンの燻製がありまして、それを使ってこんなの作ってみました。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|雑記|2010-08-30_19:35|page top

めるへん

メルヘン♪
以下、ネタばれ?的なものになるのでご注意を。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|テイルズウィーバー日記|2010-08-29_20:39|page top

ネオテ2

前回の記事の最後にCPの画像載せたので、次はCPネタを書こうかと思っていたのですが・・・
偶然某ボリスさんに会い、成り行きでネオテ2に行くことになりました!
なので、予定を変更してネオテ2について書こうと思います。

ネオテ2に入るには、クエをやる必要があるのですが、それはちょっと前に終わらせちゃいました。
Lv200以上の方はケルティカのメトゥーの好感度を上げることで、クエストを受けることができます。

入口はケイレス2にあり、職業選択などはネオテ1と変わりません。
私は盗賊を選択しました。

ネオテ2

ネオテ2は敵を倒しながら進むようです。
なので、経験値も溜まり途中でレベルが上がりました゚+.(´∀`*)。+.゚

途中途中に中ボス?が2体いました。

キャプテン
カーネル

ネオテ2は一本道で、一番奥にボスがいます。(まぁ当然と言えば当然ですね)

造魔ジェネラル

まぁそんな感じで無事クリアできました。
気になる報酬ですが、蒼穹のティアラでした。
玉じゃなくて良かったです(ノ∀`;)

ネオテシスも久々だったので、楽しかったです(´∀`)

さて、次回はちゃんとCPについて書こうと思います。

ノリノリお嬢様
comments(0)|trackback(0)|テイルズウィーバー日記|2010-08-27_00:49|page top

先週の出来事

・・・・・
せっかく途中くらいまで書いたのに・・・
操作ミスって前画面に戻ってしまい書き直し・・・
以下思い出しながら書きます。

さて、前回河童に挑戦して、見事に負けてしまいましたが・・・
今度はピンのクラブのマスターのテチさんと一緒に河童退治に行きました!

河童退治

今回はなんとか倒すことができました!
久々にチームを組んで狩りをしましたが、楽しかったです(´∀`)

河童を一人で倒すのが無理ならば、鬼哭の隊長ならば・・・
と思い鬼哭の城にもレア出しがてら行ってきました。

結果を言っちゃいますと、POT切れで途中でリタイアしました(ノ∀`;)
なので、2回目は大量のPOTと万能薬を持参して挑戦しました。

隊長に挑戦

影武者や雑魚をまとめて相手していた時は、少々厳しかったけれど、一対一に持ちこんだら結構楽勝でした(´∀`)

もちろん、宝箱からお土産を貰って行きました。
中身は・・・

お土産

巫女装束姿のクロエ様を見てみたい・・・
村正の魔杖はコレクションにしておこうと思います。

せっかく大量の鬼哭産レアがあるのだからと思い、金曜日の某夢売りPTに参加しました。

信号機

黒いゴーレムを信号機にするのは恒例行事です。
売り場にも無事到着しました。
本当は私を含め数人がハプニングに遭いましたが・・・w

無事到着

丁度いいお小遣い稼ぎになりました(´∀`)



チャプター再開
comments(0)|trackback(0)|テイルズウィーバー日記|2010-08-25_13:39|page top

半年以上経っちゃったよ・・・

お久しぶりです(・ω・)ノ
前回の記事から約9ヶ月・・・
冬だったのが今は夏真っ盛りですよ。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
放置しすぎですね・・・w

さて、前回の記事で「今月中にLv125になれたらいいのだけれど・・・」などと言っておきながら、本日ようやくLv125になりました( ´ ▽ ` )
なので、早速再振りしてみましたよっと(/・ω・)/
Lv125再振り結果
シミュだとAが96だったので、これは予想以上に良い結果です!

早速おニューのメトゥラアンケロを装備し、黄金砂で試し狩りをしてみました。
1000を超えたぞ!
おおおおおぉぉぉ
EB1発1000ダメ超えたーーー!
ついこの前まで超低火力だっただけに、これは気持ちがいいです!

この後西遊記の沙悟浄のところに行きました。
少しはいけるんじゃないかと・・・

以下その時の状況

EB半分くらいしか当たってないし・・・!
む・・・鬱陶しいのが湧いてきたか・・・
よし、こんな時のためのTS(サンダーストーム)だ。
感電している内に一掃しないと・・・って沙悟浄さん!攻撃痛いです!
あぁスキキャンするし・・・
って、まだ倒しきれてないのに次のが湧いてきたよ!
うわ、マナウォール切れた!
・・・
・・・・・
・・・・・・・
Σ('◇'*)



(:D)┼─┤

もっとLvを上げてから出直してきます・・・

とりあえず、今日はもぉ寝よう。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
comments(0)|trackback(0)|テイルズウィーバー日記|2010-08-16_23:47|page top
