More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

茨の道

前回の記事から一週間以上経ってますが、特に何もなくひたすらLvを上げていました。
そして、やっとセイラLvに到達することができました゚+.(´∀`*)。+.゚
もちろん恒例の再振りもやりましたが・・・
今回の再振りは、いろいろと大変でした“(´Д`υ)”
なんせ3回もやったんですから・・・

まずは1回目の再振りですが、マナウォールをマスターすることができたので、それを活かして狩りをできないかと思い、FやAを捨ててMRを特化し、セイラ天使の杖を装備できるようにI112にしたのですが・・・
敵の攻撃が全て当たるため、MPを一気に持っていかれ MP枯渇=マナウォール強制解除= という感じになってしまい、全く狩りをすることができないステータスになってしまいました('A`)

これはいかんと思い2回目の再振りをやったのですが・・・
これもいろいろと都合が悪く、1回目のように普通の狩ができなくなるような程ではなかったのですが、これではLv上げが続かないと思い、3回目の再振りを決意しました(´-ω-`)

そして3回目の再振りをした結果がこちらです
3度目の正直!
(再振り直後にSSを撮るのを忘れてしまったため、1Lv上がりLv106のステータスになってます)

ご覧の通りA型にしました(`・ω・´)
回避しつつマナウォールで被ダメを0にしようという考えです(´・ω・`)
そして、非常に惜しいのですがセイラ天使の杖は諦めました・゚・(つД`;)・゚・
ステ確保が非常にきつく、どう考えてもセイラ天使は諦めざるを得ないと思ったからです。
装備する鎧はブレスローブにすることにしました(`・ω・´)
それに伴いブレスローブをマジックルーレットにかけたのですが・・・

これはイイ!

魔防以外が全て最高補正というすばらしいブレスローブができました゚+.(´∀`*)。+.゚
正直ここまで良い物ができるとは思わなかったので結構嬉しかったです。

さて、3回の再振りを経て狩りをしてみた感想ですが・・・
狩れるよ・・・うん・・・狩れるんだけど・・・
なんという低火力・・・

ピンの時はセイラハルペを持ったことで、一気にLv上げがはかどりました。
しかし、今回はその逆になりそうです・・・
セイラLvになってもセイラ天使を装備することができず、見事な低火力っぷり・・・
メトゥラがかなり遠いように感じました・・・

それでも頑張りますよ!
今月中にLv125になれたらいいのだけれど・・・
comments(2)|trackback(0)|テイルズウィーバー日記|2009-12-04_18:00|page top
