More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

更新再開

最近時間が取れるようになったので、ぼちぼち更新再開します~(`・ω・´)
とは言っても、ブログに書くようなネタも無いんだよね~・・・
天使はLv上げをストップ、ランサ・テイマは共に小墓秘密・・・
今はランサ・テイマがメインクエ3をやっているんですが・・・
どちらもクエが進まず・・・
理由は別にたいしたことではないんですが、私にとっては大きなことです・・・w

【理由その1】(ランサ)
今公式でアンケートキャンペーンを行っていますよね(´・ω・`)
それのプレゼントアイテムが理由の1つです・・・w
プチスフィア

これを見ると右側の黒い箱に目が行きがちですが、基本無課金である私は左側のものに目が行ってしまいます・・・w黒い箱が欲しくないわけじゃありませんよw
要するに・・・メインクエ3は他と違ってずば抜けてうまいです、それに加えアンケートのプチスフィア・・・wこれはもぉプチスフィア使ってメインクエ3でウマーするしかないでしょうw
・・・・・・・と言う基本無課金である私の考えです・・・w

【理由その2】(テイマ)
テイマの方は現在249で小墓秘密に行ってますが、その小墓秘密が理由その2です・・・w
小墓秘密の報酬は、250万EXPと60万Gですよねw
要するに・・・小墓秘密の報酬60n(2連したら120n)欲しさに、メインクエ3をストップしている次第ですwだってメインクエ3うまいからLvがすぐに上がってしまうじゃないですか・・・w
はい・・・貧乏臭い理由ですみません・・・w


以上が、メインクエ3をストップしている理由です・・・と
まぁ基本無課金でありお金に困っている私ならではの理由です(笑)
comments(0)|trackback(0)|Red Stone日記|2008-06-29_13:32|page top

情報交換HP

のほほん組の情報交換HPを暴龍王さんが作ってくれたので、わかりやすく最初は記事で紹介します~
(最近忙しくて全然更新できません・・・7月に入れば余裕ができるので更新できるかも・・・)

HPはこちら→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=mizunohohong&id=1
comments(0)|trackback(0)|Red Stone日記|2008-06-16_19:01|page top
