More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久々の更新

いや~・・・ちょっと更新さぼりすぎましたな・・・w
一ヶ月以上更新してなかったから、一番上に広告出ちゃったよこれ・・・w
ってことで、今回は久々の更新です(ο´・ω・`ο)

先日攻城戦がありました。
何故、攻城戦をやることになったかと言うと・・・
のほほんでは、P戦はあまりやらないので、攻城戦など全然ありませんでした。
だからP戦やりたいって人も結構いるのよねwちなみに、私もやりたい派w
その人たちの「P戦やろうよ」って一言で急遽P戦をやることに!
今までも何度かP戦はやったことがありましたが、良い点数がとれなくて攻城戦までつなぐことができませんでした。
だが!今回は違いました!
1回目は、みんなP戦には慣れてないので、ミスやハプニングも多々あり、いまいちな点数でした。
その後、みんなで反省をして、2回目にチャレンジ!
2回目は、みんなで反省した甲斐あって高得点を出すことができました!
これなら攻城戦ができるのでは!と期待していたら、案の定攻城戦が入りました!
と・・・成り行き説明してたらずいぶん長くなってしまいましたね・・・w

では肝心の攻城戦にレッツゴー


・・・・・・・すみません・・・、この時は、まさかブログ更新することになるとは思ってなかったので、参加者のSSは撮ってませんでした・・・wほんと、これからSS撮る癖つけないとダメですね・・・w
参加者の方ですが、なんと!普段GVやるときより人数が多い!
攻城戦は人数が多ければ多いほどいいので、これは期待大!

もちろん、途中ポイントとか破壊して行きましたが、ここのSSも撮ってないので、いきなりですが紋章破壊の乱戦に飛びます~・・・wすみません・・・w

攻城戦(4/26)1

もぉ~火雨やら雷やら、なにやらで大乱戦w
自分がちゃんと紋章攻撃しているかわからないほどですw
この大乱戦の中、着々と紋章の耐久力を減らしついに!
攻城戦(4/26)2

残り1%!ってあら・・・圧縮したら紋章の耐久力が見えない・・・w
では、拡大してもう一度・・・w
1%!

では、改めてもう一度・・・w
残り1%!
ここまできたら、あと一息!
そしてついに!!!
攻城戦(4/26)結果

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

そして、転送されたらそこは!
GHLv2

Guild Hall : ♪~のほほん組~♪
いや~まさか、GHLv2に成れるとはw
さて、もちろんこの後は・・・
花火

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ 花火 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

この後、トランでGHをしたそうですが・・・
私は別Gでメインの天使(Hollyhock)のGVがあったので、そちらの方に行きました。
何故天使が別Gに居るかと言うと・・・もちろん留学ですw
GVが終わった後、私も20分ほどお邪魔しました。
なにやらワームブリーズが出たとか@@
いいですね~私も早くテイマで稼げるようになりたいものです。

さて、久々の更新でしたが今回はこの辺で^^ノシ
comments(0)|trackback(0)|Red Stone日記|2008-04-27_17:40|page top
