More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

BISマスクエ

最近さぼり癖がついてしまったかな・・・w
まあ先週までいろいろと忙しく、やっと落ち着いてきたってかんじです。
それと・・・最近アダルトサイトにリンクしているコメントが多くて困ってます・・・
コメントにアダルトサイトへのリンクがあったら即消していますが、消しても消しても、次から次へと・・・

さて、今回の内容はBISマスクエですが・・・10日以上前にやったことです・・・w
まあ・・・気にしないでくださいw
ブレマス

ホリクロマスしてから、上げ続けていたブレもやっとマスしました~☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ
ちなみに、ブレマスしてからディテクを上げていましたが、先日マスしましたw

早速マスクエ~♪
会話1

異教徒討伐・・・
BISのマスクエらしい内容ですね・・・w
狂言

内容はいたって単純(`・ω・´)
ダークサマナー、原始人、ウガブガから悪魔の本第1~3巻を奪うというシンプルな内容(`・ω・´)

ではレッツゴーワープホールマーク
マップ

上のマップで橙色の所には原始人、紫色の所にダークサマナーがいます。
ウガブガは何処にいるか不明。

第一のターゲット 原始人
原始人

え?なんでBISでやってるかって?もちろん、雰囲気出すためw
普通に殴ってれば倒せるような相手ですw

第二のターゲット ダークサマナー
ダークサマナー

いや~いいとこ撮れましたな~なんだかBISがものすごくかっこよく見える・・・(自画自賛・・・w

第三のターゲット ウガブガ
さて、このウガブガが曲者、どこにいるのかわかりません!
無課金にはきついんだよね~探し回るってのは・・・
普通に走って探すのは面倒だし、かと言って当時は無課金だったので絨毯も無い・・・
さて、どうする・・・





ドレイク

秘密兵器ドレイクサモン!
このドレイクは、絨毯より早い優れものです♪

入手方法は、初心者クエ「小さなプレゼント」を受けることで入手できます。
話し外れますが、この初心者クエ・・・最後がとても悲しいです・・・初心者クエですが、内容はとてもすばらしいので一度やってみてはどうでしょう?

話し戻します、ウガブガはどこにいるのか全くわからないので、とにかく探し回る!
そして・・・
ウガブガ発見

ウガブガ発見!
あ、ウガブガの外見は原始人と酷似してますが、ウガブガは原始人より小さいのが見分けるポイントですbb
UP

探すのは大変ですが、弱いのでこいつも普通に殴れば倒せる相手です。

会話2

「ところで、兄弟・・・、もしや・・・。」
・・・この先気になるんですけど・・・いったい何言おうとしてたんでしょうね?

狂言取得

経験値は25万かな?まあ、ウガブガが見つかれば、結構簡単なクエだと思います(`・ω・´)
comments(2)|trackback(0)|Red Stone日記|2008-02-28_20:57|page top

火酒倉庫

今日は、廃坑秘密が結構早く終わって時間に余裕ができたので、火酒倉庫に行ってきました(`・ω・´)

火酒倉庫

会話

SS加工していて気づきましたが、折角会話内容のSS撮ったのに隠れている部分を撮り忘れてしまいました(´・ω・`)
自分で言うのもなんですが、私って結構抜けてるとこあるんですよね~・・・
テストとかでもケアレスミスが多かったり・・・

ちなみに、1・2どちらを選択しても結果は同じですが、私はいつも1にしてますw(どうでもいいこと・・・


※火酒倉庫は、各場所で規定数または規定数以上の敵を倒すことで先に進んで行く仕組みなので、それぞれ第○エリアってかんじにしたいと思いますw

第一(火)エリア
第一エリア

ここの敵は主に火攻撃をしてきます、SSは撮り忘れてしまいましたが、ここはものすごい抵抗低下があるので、一応注意した方がいいかな(´・ω・`)

第二(水 盗難多発)エリア
第二エリア

凍破のSSうっかり撮り忘れてしまった・・・w(何度目・・・
ここの敵は水属性ですが、純粋な魔法攻撃ではなく、どっちかというと物理に近いかな。
はっきり言って、一番楽な所かもしれません。

第三(闇)エリア
第三エリア

ここで苦戦したって人はたくさんいると思います“(´Д`υ)”
敵はリプリートマーキ・・・はっきり言って・・・
かなり嫌がらせ的です!
ミラーカーズやら・・・スポイルドウォーターのコールドやら・・・ほんと厄介です・・・
私は今回状態異常抵抗を装備してきたので、コールドは防ぐことができました(`・ω・´)
ミラーカーズも聖水で回復可能です(`・ω・´)

第四(光イカ)エリア
第四エリア

ここからは、敵を規定数倒すと強制的に次ぎのエリアに飛ばされます。
ここの敵は、遠距離攻撃をしてくるので、不意打ちに気をつければ全然問題ないかと(´・ω・`)

第五(風)エリア
第五エリア

ここの敵ガゴイルは・・・・・・・・・むぅ・・・何とも言えない・・・*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)
フリーリジェネレーションで多少回復したりします。

第六(地)エリア
第六エリア

まあゴーレムなので大方察しはつくかと思いますが・・・固いです!
めっちゃ固いんです!!!・・・・・それだけ・・・w

第七(インプ)エリア
第七エリア

ここから先は各エリアのセミボスを倒すことによって先に進むことができます。
インプは通常攻撃は、さほど痛くはありませんが、即死攻撃をしてくる場合があるのでその点注意が必要かな。

第八(鷲剣士)エリア
第八エリア

特に注意点はないと思いますが、決定打攻撃をしてくるかもです。

第九(ナーガファイター)エリア
第九エリア

ここがラストです(`・ω・´)
石化攻撃をしてくる場合がありますが脅威にはならないかと・・・


火酒♪

無事終了♪
comments(0)|trackback(0)|Red Stone日記|2008-02-16_22:13|page top

最近

前回の更新から約1週間経ってしまいました^^;
何分学年末テストが近いので・・・
テスト勉強とかで、ブログ更新まで手が回らない状況・・・
学年末テストだけあって出る科目も多いですから・・・
数学においては「方程式と不等式」、「2次関数」、「図形と計量」、「個数の処理」、「確率」と・・・今までやったこと全てが出るのだから大変・・・
それより問題なのは英語・・・私英語はかなり苦手なもので・・・
その中でも英Wがかなり苦手で、今回は特に苦手な「関係詞」が・・・
英語苦手なのになんでキャラ名が英語なのってつっこみは無しね・・・w
英語は苦手だけど嫌いってわけではないから

そんなわけで・・・前ほど頻繁に更新はできないと思います・・・
RS自体もあまりやってないのでネタも無し・・・w
テストが21日に終わるので、その時になったら例の課金をする予定なので、バフォクエと更新はそれが終わるまでお楽しみと・・・
comments(0)|trackback(0)|雑記|2008-02-10_19:24|page top

☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ

タイトルの方は気にしないでください・w・
ただその時の気持ちをありのまんまタイトルにしただけですw

昨日は週1度のGVがありました~(`・ω・´)
今回は制限無しのGVです(`・ω・´)
場所は「Ruined Sbain Fortress」
障害物やmobが多い廃墟スパイン要塞です(`・ω・´)

参加者は以下の通り。
GV(2/3)参戦者

今回は制限無しなので、Lvが高いプータロウさんも参加!
4BIS(弐号さんは殴りw)1天使と、いつにもまして回復職が充実しています(`・ω・´)
火力職が少ないのがちと心配ですな(´・ω・`)

場所が「Ruined Sbain Fortress」なので、敵を探すのが大変かと思っていたら、敵はすぐそこまで迫ってました∑
GV(2/3)1

早速伴さんが1人倒しました!
私も心臓ホリクロで応戦します(`・ω・´)
とにかく効果が切れるまで、ホリクロを連打してたら・・・
GV(2/3)2

Ω\ζ゜)チーン
一応薬回復300%以上にしたんですが、それでも間に合わないほどでした・゚・(つД`;)・゚・
死んでしまったので現状をチェックしたら・・・
GV(2/3)3

久々のLA!☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ
しかし、得点を見て気づきましたが、一番最初に死んでしまったようですΣ(ノ∀`;)

GV(2/3)4

上は終盤のSSですが、伴さん強いですね~
あまり役に立ってない私とは大違い(´・ω・`)

さて、今回のGVの結果はもちろん・・・
GV(2/3)結果

勝利!☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ
毎度のことですが、GVって楽しいですよね~
私も早くGVで活躍できるようになりたいです(ο´・ω・`ο)
そのためにも、ディスペ上げないと・・・



<おまけ>
おまけ

comments(0)|trackback(0)|Red Stone日記|2008-02-04_22:36|page top

宝石クエ(パート4)

さて、今回の記事はタイトルの通り宝石クエです(`・ω・´)
長かった宝石クエもこれが最後です(`・ω・´)

話は変わりますが、24日にプチポタが2個贈呈されましたね(´∀`)
今回は、そのプチポタを使ってウマーしたいと思います(`・ω・´)
プチポタ

時間は短いですが、質は普通のスフィアと全く同じです。
3時間フルに使い一気にLvを上げたいと思います(`・ω・´)

今回は宝石クエの他に、もう1つクエをやりたいと思います(`・ω・´)
さて!そのクエとは・・・
真紅の魔法石

この「真紅の魔法石」は連作クエになっているので、興味がある方は古都のエミリーから受けることができるので一度やってみてはどうでしょう(´・∀・`)
内容はおもしろく、報酬経験値も多いので私が好きなクエストの一つです(´・∀・`)

※今回「真紅の魔法石」の内容は省略します。

内容は省略しましたが、結構簡単です(´・ω・`)
私は10分ほどで終わりました(`・ω・´)
さて!肝心の経験値はいか程かと言うと・・・・・
報酬

約500万!!!スフィア無しでも約250万!
これで早くも1Lv上がりましたよ^^この調子でもっともっと上げましょう(`・ω・´)



さて!ここからが本題の宝石クエです(`・ω・´)
宝石クエ パート4

今回は‘ラ’ダンジョンですが・・・ここには私が嫌いなキャストアイがいます・・・あの範囲コールドが嫌らしいのなんの・・・
なので、状態異常抵抗は整えたのですが・・・属性抵抗とHPが・・・これではコールドは防げても、へたしたら死にかねません・・・
まあ・・・記憶はあるんだし死んでも大丈夫・・・多分・・・(´-ω-`)

今回はプチポタがあるのでいつも以上にドロップアイテムに期待しています!
これでまた全然良品出なかった・・・なんてこと・・・ないよね・・・?

さて、早速狩り始めましょう!
ラのB1ではクエアイテムのドロップが悪いと云われてますが、以前天使でやったときはすぐ出たので、今回もB1でやりたいと思います(`・ω・´)

数分後・・・

案の定キャストアイから1個目の玉をゲット゚+.(´∀`*)。+.゚
キャストアイの涼しい玉

そのすぐ後に・・・
メロウから2個目の玉をゲット゚+.(´∀`*)。+.゚
メロウの冷たい玉


今回もまた狩り始めて2個ともすぐドロップしました(`・ω・´)
これで、長かった宝石クエもやっと終わります!
早速スマグに帰って報酬を頂戴・・・と言いたいところですが!
時間はまだまだあるので、このままソロ狩りすることにします!

今回はプチポタもあるので、ある物を使いたいと思います(`・ω・´)
さて、そのある物とは・・・
運命の香水

そう、あの時の運命の香水です(`・ω・´)
運+400の効果は絶大です!
これで良品出なかったら私ショックうけますよ^^;

だが!今回は私の期待を裏切らなかった!
マントDX

水抵抗Lv6のマントDX!
水抵抗不足の私にはとても嬉しい品です^^

この調子でいっぱい良品ゲットするぞ!・・・と調子に乗ってたら・・・
Ω\ζ゜)チーン

まんまとキャストアイにしてやられました・・・
この後も、こんなことが続いたため・・・

急遽狩場変更!

さて、変更先はデフヒルズです!
丁度蜘蛛の所が空いてたので、気を取り直して早速狩りましょ^^

いや~さすがZINですね~水色がいっぱいドロップします^^

ウィングスピア

おしゃれ微攻速槍(´・ω・`)

軽めの矢

シンプルな軽めの矢の無限(´・ω・`)

こんな感じで、水色はいっぱい落ちるのに・・・OPがいまいち・・・ってのが多々・・・
まあ鍛冶屋で高く売れるやつもたくさん落ちるので、それだけで400nくらい貯まりましたが^^
経験値も適正狩場なので結構うまいです^^

ソロ狩りしているうちにプチポタの残り時間が10分を切ったので・・・

今更ですが宝石クエ終わらせてきます!

さて、長かった宝石クエの報酬経験値は・・・
報酬(宝石クエ)

約680万!!!
おまけでこんなのも貰えます(´・ω・`)
報酬アイテム

防効Lv4の骨耳(´・ω・`)
ちなみに男性キャラだとコートにこれと全く同じOPが付いたやつが貰えます(´・ω・`)

さて、この3時間でLvが175から179に!
いや~たった3時間とはいえ、その効果は絶大でした(`・ω・´)

長かった宝石クエ編も今回で終わりです(`・ω・´)
ネタがまた一つ無くなってしまった・・・また新しいネタを探さなければ・・・w
みなさんも是非やってみてはいかがでしょう?たまにはクエやるのも気分転換でいいですよ^^

では今回はこの辺で(。・ω・)ノ゙
comments(0)|trackback(0)|Red Stone日記|2008-02-01_00:33|page top
