More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

大晦日

今年ももうすぐ終わりますね(´・ω・`)

最後に今年を振り返ってみましょう。
今年の漢字は「偽」でしたね('A`)
「身近な食品から政界、スポーツ選手にまで、次々と「偽」が 発覚して、何を信じたら良いのか、わからなくなった一年。」
今年はほんと「偽」にまつわる事件が多かったですね(つД⊂)
食品偽装事件は特に多かったですね(つД⊂)故に2位が「食」となりました・・・
食は人間が生活することにおいて欠かせません。その食に偽りがあっては非常に不安です。

来年は偽りのない安心な社会になって欲しいですね(´・ω・`)

それではみなさん良いお年を(。・ω・)ノ゙
comments(0)|trackback(0)|雑記|2007-12-31_12:13|page top

脳内メーカー

キラくんさんのブログで見た脳内メーカーを私もやってみることにしました(ο´・ω・`ο)

Hollyhockの脳内

食いしん坊で悪です(▼皿▼)y-.。o○
なんとも言えない結界ですね(´-ω-`)
まさか食と悪が大半を占めるとはw
その内にちょっとした秘密があるそうです(´・ω・`)
comments(2)|trackback(0)|Red Stone日記|2007-12-28_23:52|page top

宝石クエ(パート2)

Lvも運も上がってきたので、良品が出ることを期待してあるものを購入しました(`・ω・´)

フォーチュンフィール

はい、フォーチュンです(`・ω・´)
運+75・魔具入手+15%に加え移動速度5%がちょっぴり嬉しい品です(´∀`)
Lv160代になったので、早速装備してある所へ行きました(`・ω・´)

河口レ

はい、河口ダンジョン’レ’です(`・ω・´)
河口レと言えば、そう、宝石クエの続きです(`・ω・´)

神秘な力の宝石


敵はリザード系で攻撃力は高いですが、クラッシュがよく出るので狩りやすかったです(´・ω・`)

クラッシュ

狩り始めたらすぐリザードキリングから1個目の玉を入手しました゚+.(´∀`*)。+.゚

リザードの水色の玉

そして、1個目が出て3分も経たずにリザードトルーパから2個目の玉を入手しました゚+.(´∀`*)。+.゚

リザードの青色の玉

予想以上に早く出たので、しばらく狩り続けました(`・ω・´)
適正の狩場なので経験値もうまいです(`・ω・´)
フォーチュンも装備したので良品が出ることを期待したのですが・・・
良品と言えるような品は出ませんでした('A`)
期待していただけに残念ですφ(。。カリカリ・・・

さて、宝石クエも次ぎは河口ミです(`・ω・´)
次回も今回と同じようにLv170代になったら行こうと思います(`・ω・´)
comments(0)|trackback(0)|Red Stone日記|2007-12-27_22:21|page top

ホリクロマスター♪

最近秘密しか行ってないので、気分転換に赤目倉庫に行ってきました(`・ω・´)

赤目倉庫

ここの抵抗低下は恐ろしいですね・・・
火抵抗130%くらいにしたのに、現地に行ったら火抵抗60%になってしまいました('A`)
BISさんのおかげでなんとか90%になりましたが、もし、BISさんがいない時にあの人に攻撃されたら・・・

あの人

もう少し火抵抗を上げた方がよさそうです・・・
かと言って火抵抗を上げても、防御が疎かになってしまったらそれも大変です・・・
防御と抵抗の両立も難しいものですね・・・

さて、そんなわけで順調にLvも上がりついに!

ホーリークロス

ホーリークロスマスター☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ
しかし・・・光ダメージ6.40~4468.82って
どんだけ~(゚Д゚)
まぁ光ですから・・・これは仕方ありませんね(´-ω-`)
ホリクロの良い所は範囲攻撃をしつつPTメンバーの回復ができることですから(`・ω・´)
これでメテオ並みの威力を持つ・・・なんてことになったら最強です\(´ー`)ノ

さて、ホリクロもマスしたことですし、次ぎは何を上げるかと言うと

ブレッシング

はい、お馴染みのブレッシングです(`・ω・´)
HP・異常系抵抗増加に加え光属攻付加がある良スキル(`・ω・´)

そんなわけで、次の目標はブレマスです(`・ω・´)+ホリストを手に入れる
それでは本日はこのへんでノシ

※気づいた方もいるかもしれませんが、今日は記事にちょっとした細工をしましたw
comments(0)|trackback(0)|Red Stone日記|2007-12-26_21:20|page top

レイス秘密&宝石クエ(パート1)

Edelweiss


Hollyhockのサブ、Edelweissです(´・∀・`)
Hollyhockは運を全然上げてないので(知識職であるうえ、十字架を装備するため健康・知恵も上げているので運に振る余裕がないとのこと・・・)運キャラとして活動している次第です(´・ω・`)

最近はレイス秘密に通っています。
まだ良品のドロップも少ないので、経験値と報酬でもらえる30万G欲しさに通っている次第です(ノ∀`;)
しかし・・・・・
レイス秘密

ここのモンスター喋りすぎです・・・
チャット欄が小さいとあっという間に流れてしまいます・・・



秘密でLvを上げてあるクエを受けました
神秘な力の宝石

はい、神秘な力の宝石です(´・ω・`)
河口ダンジョンド・レ・ミ・ラの各ダンジョンで2個ずつ宝石を探すいたって単純なクエストです。
もちろん最初は河口ドです。
Lvも150代なので今の私には丁度いい場所です(´・∀・`)
しばらく狩っていると
亡霊の神秘な玉

ファントムから1個目の玉を入手しました゚+.(´∀`*)。+.゚
引き続き狩っていると
プレーガーの神秘な玉

プレーガーから2個目の玉も入手゚+.(´∀`*)。+.゚

場所は遠いですがソロで狩っていても経験値が良いので個人的に好きなクエストです(´∀`)
次ぎは河口レですが、Lv160代になってから行こうと思います(`・ω・´)
comments(5)|trackback(0)|Red Stone日記|2007-12-23_20:29|page top

地下界戦略家セイジ

先日メインクエでセイジ秘密に行ってきました~
そこまでクエの方は進んでいたので、いつでも行けたのですが、正直セイジの攻撃に耐えられるか心配だったのでずっと行けませんでしたが、アリアンで募集していたので、そろそろ挑戦してみるかと決心し行くことにしました(`・ω・´)

ポタ有りPTでしたので現地に行き早速突撃です(`・ω・´)

地下界戦略家セイジの部屋入口


入口のモンスターをサクサク倒しいざセイジの部屋へ!

地下界戦略家セイジの部屋


この小ささはメインクエ1以来ですw
そしてリーダーがNPCに話しかけるとムービーがはじまり

セイジ


セイジ爺登場(((゚Д゚;;)))
最初の雷攻撃は痛くなく、PTメンバーの総攻撃でセイジのHPもどんどん減っていき油断していたその時・・・

逝きました・・・


火壁出現(((゚Д゚;;)))
逃げようとしても動けずHPはどんどん減っていき・・・
はい、案の定逝きましたw

生き残ったPTメンバーの方々がセイジを無事倒しました^^
結局自分あまり役に立てなかったような・・・w

ほっとしたのもつかの間
ん?
あら?
クエUPしてない!?

せっかく倒したのにクエUPしなければもともくもないです\(`Д´)ノウワアアアアアアアアアン





はい、気をとりなおして再び突撃~!!(`・ω・´)

無事UP


2回目は1回目の経験を活かし死なずに倒すことができました(`・ω・´)
クエも今回は無事UP(´∀`)

ハプニングはありましたが、いろいろと楽しかったです(´∀`)
comments(0)|trackback(0)|Red Stone日記|2007-12-22_18:45|page top

ブログ開設

アクアクリスタルで活動を始めてから約4ヶ月
ブログ始めようかな~と思い、ついにブログ開設(`・ω・´)

始めたのはいいけどブログの使い勝手がわからない・・・(´-ω-`)
だんだん慣れてきたが、まだわからないことがいっぱい・・・
序盤からこんな調子で大丈夫なのだろうか・・・

わからないことはたくさんありますが、これから頑張りたいと思います(`・ω・´)

Hollyhock


アクアクリスタルで活動中の天使Hollyhockです
どうぞよろしくお願いします^^
comments(0)|trackback(0)|Red Stone日記|2007-12-21_15:08|page top
