More And More

マイペースにいろんなことを綴ります。

プロフィール

Edelweiss

かぶら

Author:かぶら

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

上海アリス幻樂団

テイルズウィーバー

RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

ブログ全記事表示

ブログ内検索


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

マイクラとTW二本立て

今月は時間に余裕があるので、2ヶ月ぶりの更新です。

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|未分類|2011-12-13_17:00|page top

一年ぶりの更新

お久しぶりです、気づけば一年ぶりの更新になっていますね・・・。
RED STONEでの活動を休止してから大分経ったような気がします。
現在も活動休止中なのでファンサイト登録の方は解除しました。

現在はTales Weaverというオンラインゲームで活動しています。
なので、こちらの方で細々と更新再開していこうかと思います。
(相変わらずマイペースなのは変わらないと思いますが(‘‘ )

それに伴い、RED STONE日記という枠から外れることになるので、このブログにリンクしてくださったサイト様で、もし不都合がありましたらお手数ですがリンク解除をお願いします。
当ブログでは、引き続きリンクさせていただこうかと思いますが、不都合がありましたらご一報いただけるとありがたいです。
今までありがとうございました。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2009-09-20_23:08|page top
